飾りつけ

_0011380

大変ご無沙汰しております。

実はGR2でいつものように、またはD300担いでフラフラと散歩しながら写真を撮ったりはしていたんですが、どうにも整理して上げる気力がなく、ダラダラとサボっていました。

別に仕事が忙しかったワケでもなく、だからこそ逆にという状態。

で、今週から急激に忙しくなり、反動で更新する気分になったり。

アマノジャク。(笑)

久々に降り立った所沢で、恒例の電飾準備をしていたのでパチリと。

もうそんな時期なんだねー。

_0011381

今日のお買い物。

Amazonからのお届けモノ。

コシミハルの「エポック・ドゥ・テクノ」。

初期2作品「チュチュ」「パラレリズム」のリマスタリングCD。

「チュチュ」は持ってるんだけど、「パラレリズム」はどうにも手に入らなかったので、嬉しい発売。

テクノ全開だけど、コシミハル以外の何者でもない音。

やっぱいいわー。

| | コメント (1)

冬の装い

_dsc2915

前回に引き続き、D300での試し撮り2枚目。

こんなカットは、前にも撮った気がしないでもないけど、でも好き。

今日は天気も良かったので、近くの公園付属のミニ動物園に、75-300となぜか35mmを持って出かけた。

フィルム時代のレンズだからか、思いの外四苦八苦。

結果は近々アップします。

| | コメント (0)

ライトアップオブジェ

_dsc2909

恵比寿ガーデンプレイスにて。

D300を買った嬉しさでフラフラと撮りに行った一枚。

レンズはいつものTAMRON SP AF17-50mm F2.8なんだけど、D70に比べてやはり抜けがいい。

ISO400で撮っているんだけど、A4で出しても画質的にはまったく問題なし。

いつもはL版で出して満足だったんだけど、大きく出すと細かいところもよく見えて、それはそれで気持ちいい。

800までは、ホントに常用できそうな勢い。

夜景は好きなので、暗いところに強いのはホントに嬉しいなぁ。

| | コメント (0)

«ニューカマー